桃茶ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 学年PTAやはり決めるのは夜でした・・。

<<   作成日時 : 2005/04/18 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日小桃がお便りを持ってきました。
その手紙には決まらなかったので、
改めてきめます。
19:30から・・・。えっ・・・19:30からですか!!??
マジ・・・ですか・・・・。(/_;)
その前の日も地区委員の集まりなんですけど・・・・。
はぁ・・・。
いかないわけにはいかないのかしら・・。
そもそも来なかった人が悪いのに困ったもんだ。
気が重いです・・・・・・。
(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桃茶さん、ブログにお言葉ありがとう。
明日から出かけるので来ちゃいました(笑)

昨日行かれたんですか?どうしても出来ない方を除いてくじとかにするなどしなければ決まらないんでしょうかねぇ。
みなさん、人ごとではないと思うんですけどね・・
ナツ
2005/04/19 16:48
ナツさんこんにちは。
大変だと思います気をつけていってきてくださいね。

役員は明日決めます〜今日は育成会(子ども会)の集まりなんです〜(^_^;)明日は何時に終わるかまるっきりわかんないですね〜怖いです・・・。本当に人事のように思う人がおおくて悲しいですね・・。
桃茶
2005/04/19 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
学年PTAやはり決めるのは夜でした・・。 桃茶ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる