アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
桃茶ROOM
ブログ紹介
毎日のちょっとしたこと。
ただいま12年ぶりの子育て中につき
親ばか注意報発令中(笑)
大きな幸せ、小さな幸せから、時にはグッチーまで(笑)
いろいろ書いてます。
乙女ゲーの大好き♪ランキング初参加中ぽちっとおしていただけるとうれしかったりして(笑)
コメント大歓迎!
ただしエントリーに関係ないコメントは削除します。
最近このブログに小桃がコメントしてくれます(笑)
ブログマナーを学ぶ為、たいしたマナーではないのですが・・これも勉強ですので暖かく見守ってください(笑)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
地元の桜
今年もきれいです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/13 16:12
別れの季節 不安な春。
こももものお世話になっている小学校で 終業式がこの間ありました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/27 11:46
春近いですね。
河津桜が近所で満開になりました 春ちかいですね〜。 お久しぶりの更新です 桃茶は元気です いろんなことが起きていたのが嘘のような穏やかな日々をおくっています これがつづくといいんですがねぇ。 でも本当につらいことがおきても いつかいい日がくるっておもって 過ごしている、とくるもんですねぇ(シミジミ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/20 11:24
パソかったよ!!
お久しぶりの更新です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/20 17:10
明日は
小桃と秋葉原デートだ! あとはどこにいこうかなぁ 楽しみ(*^o^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/29 19:40
遊んでみました
こももがあつめてる コップのふちこシリーズのおそ松さんで あそんでみました いやぁ〜なかなか難しいでも…たのしいっ! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/09 19:06
…ひどすぎる事件
久々のアップがこんな悲しい事件なんて…。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/27 08:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

桃茶ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる