桃茶ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬大当りから…

<<   作成日時 : 2009/04/03 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
二週間たちました…
実は先週も当たっていましたっ
前ほどではないし購入額も結構つかったので…いわなかったんです(笑)
しかしお金は本当にあっというまに無くなるもんですね〜
って今までが使いすぎてて
その穴埋めにきえたようなものなんだけど…
とりあえず家族でお出かけ費用にしたり
焼肉たべにいったり…
そして宝くじをかいました(笑)
めずらしくバラで二十枚づつとスクラッチ10枚(ハズレましたが…)あとはミニロト ロト6とナンバーズ3と4を
こんなにかったのは初めてなんですけど…
あぶく銭だからやってみました!
あっちなみに先週の競馬は3連単的中で84000円かなプラス3連複も的中で合計113000円でした。
購入が二日間で48000円だから6万の儲けではあります
まだ少し残りありますが競馬資金にするのであとは大事につかいたいなぁ〜春のG1が近いので☆
家族お出かけは富士サファリパークでした
ダーリンが会員なので安くいけるし
もともとはその近くにお出かけメインの用事があったからなんだけど
楽しかったですサファリパーク
まだこもももには早過ぎて動物みてくれませんでしたが(笑)
ふれあい牧場やうさぎやモルモットには
かなり興味津々でみてました
写メは大泣きしてしまってますが(笑)記念に(爆笑)かえってきたのがめちゃくちゃ遅くなりましたが
とても充実した一日でした。
また近いうちにいきそうな予感(笑)

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬大当りから… 桃茶ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる