桃茶ROOM

アクセスカウンタ

zoom RSS おもしろい占い♪

<<   作成日時 : 2005/03/05 13:39   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
お友だちのブログでおもしろい占いをおしえてもらったので
桃茶も早速載せてみました。
みなさんなにになるかチャレンジ♪

http://uranai.artisthouse.co.jp/

ちなみに桃茶はかぐや姫♪
ダーリンが光源氏・・光源氏ぃ〜!!??
あっでも・・なかなか内容が・・・(暴笑)
小桃は・・・阿仏尼??えっと・・なんて読むんだこれ?<馬鹿
ふへぇ〜目立ちたくないかぁ・・ちょっと違う?(笑)
なかなかどうしておもしろい内容で、
あたってるな〜というところもあり。
ん!!??っていうところもあるけど、
妙に納得してしまいました。
皆さんはどうでしたか?(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです〜。風邪はもう完治しましたか?占い早速やらせてもらいました。私は額田大でした。「責任感の強い華やかな女王様タイプ」だそうで…。星座とか血液型とかその他の占いでも割と強いタイプが出てしまう私…。やっぱ当たってるんですかねぇ…(笑)。
ひよこ
2005/03/06 06:04
ひよこさんこんにちは。風邪はあと喉と咳がなおればいいんですけど、まだ本調子じゃないです(^_^;)早速やったそうで(笑)責任感が強い華やかな女王様タイプ!!ヽ(^o^)丿当ってるじゃないですか(笑)燃える女なんですね(笑)内容とかみると結構そうだな〜っていう内容書いてますよねこれ。桃茶のかぐや姫は3ケ月で大人になったから常識なんて知るはずもないってかいてて笑えましたよ(笑)
桃茶
2005/03/06 10:33
こんにちは桃茶さん^^
久し振りに来たのにコメントするのも忘れて占いっちゃいました(笑)
結果は「空海」でした、かなり当ってるような気がします^^
あっ!そんなことより桃茶さん風邪ですか?!
三月は寒暖の差が激しいからね、風邪も引き易いので気を付けてください。
子桃ちゃんに移したら大変だから!

ところで桃茶さん、もうすぐツバメがやって来ますね^^ 巣が出来たら今年も観察してください、僕も楽しみにしてます(笑)
なんだかんだ
2005/03/06 15:26
なんだかんださんこんにちは!空海とは凄い人物ですね〜。はい。桃茶風邪引いてました(^_^;)今もまだ咳と喉がおかしいです。なんだかんださんも風邪にお気をつけくださいね。それとツバメちゃんもうすぐです!!今年もくるといいな〜と思ってます。きたらぜひ報告しますので(*^。^*)
桃茶
2005/03/06 19:00
こちらにもお邪魔!(^^)。
我が家は、
私・・・歌舞伎の創始者・出雲の阿国(誰?)
だんな・・・織田信長(え!ほんと!?でも、自己中心的なのはバレバレ・・は当たってる!)
子ども・・・空海(↑の「なんだかんだ」さんと一緒!いざという時、発揮する力は半端じゃないは、当たってるかも!)
でしたよ。これ、おもしろい!!
ぐるんぱ
2005/03/07 14:07
ぐるんぱさんこんにちは!おもしろいでしょ?これ。意外にあたってるんですよね〜。書いてる内容がおもしろいこと。いろんな人物が当てはまるからこそまた面白さがあるんでしょうね。(*^。^*)
桃茶
2005/03/07 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもしろい占い♪ 桃茶ROOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる